Pocket

日記その6「メイドカフェでIQOS」

本日6回目の日記です。

今週も色々ありました。

日記その5でも書いてるので、また読んでみてください。

まだちっちゃなお店ですが、やること、やれること、やりたいこと、いっぱいあって、そんな暇ではありません。

1月オープンから、もう2ヶ月経ったんですね。忘れるくらい、日々充実しているのか、のほほんと過ごしているのか。

そんなことちょっと振り返りながら、先般、とある方と食事をした際にIQOSを拝借し、自分もやってみようかなと思い、早速予約し今日手に入れたIQOSを、日本橋に点在しているどこかのメイドカフェで試してきたいと思います。

「メイドカフェでIQOS」

シブくないですか??

明日からの土日イベントの合言葉はこれでいきます。

メイドカフェでIQOS。。シブいっす!

今日は以上です。

Pocket